FC2ブログ

やま猫SOMETIMES

2009年に亡くなった漫画家・エッセイスト、やまだ紫のブログを移植しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

オヤジは死なず

おやじ
切除されたはずの目玉のオヤジ


なんとびっくり!
目玉オヤジはやっつけたと思っていたのに、オヤジ恐るべし!
カサブタが剥がれるまでじっと辛抱していたのに、一昨日水仕事で絆創膏もぬれたので傷をかわかそうと、絆創膏をはがしたら、カサブタがふやけて剥がれそうだったので、そっとぬぐってみたら、カサブタはあっさりはがれました。しかしっ!何と言う事でしょう!
カサブタの下には手術前の目玉オヤジが新たに復活していたのでございますよ、チクショウ目!
そんなに自己主張したいのならブログにのせてやる!と思ったわけです。
ちゃんと切開して思ったより多くの血もだして、日を置いて炭酸ガスで冷凍手術したのに、おやじは子を生んだのか?もっと深い手術で無いとダメ?怖いぞ。
こんどはもっと大きな病院にいくことにする。でも明日から3日授業が続くからしばらく我慢しなければならない、痛くもなんとも無いから不気味だけど。で変なものみせてごめんなさい。でもちょっと見たい感じでしょ?こんなにさわぐと。
「白目」部分が無くなっただけで本体は…
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。