FC2ブログ

やま猫SOMETIMES

2009年に亡くなった漫画家・エッセイスト、やまだ紫のブログを移植しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ブログに移行しました

やまねこねっと管理人です。
いつもやまだ紫ホームページ・やまねこねっとをご愛顧いただき、ありがとうございます。
ホームページを乗せているサーバが非常に脆弱で、たびたびバックアップデータが無くなります。掲示板の被害がもっとも顕著で、本日も勝手にサーバを移転された挙句、最近の書き込みが全てリセットされていました。脱力、であります。
ここは一つ、今どき掲示板でもなく…ということで相談した結果、ブログに変更することとしました。
ネットのマナーを守っていただければ、どなたでもコメントやトラックバックが可能な状態にしてスタートします。ですが、残念ながらこういう状態を保つことは、宣伝書き込みや、マナーの悪い人たちのせいで、なかなか難しいのが現状でもあります。出来る限りこの自由な状態が保てますよう努めますが、やむを得ずコメント&トラックバック受付中止となる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
それでは、今後とも一層よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。